Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

自分の事だもんねって。

2018.02.25 22:00

確かに、そりゃそうだよなって。

でも、ほんの少し手を借りたかったんだけど

だけど、そうだよなって

一人でやるしかないかって

ある出来事に、ちょっとね、悲しかったんだよね。

大した事ではないんだろうけどさ。

でも、皆んなが皆んな考えや、気持ちや

あり方は、違うかって思ってさ。

また、ちょっと悲しくなって…

そう思うと、悲しさがどんどん大きくなって

はは、辛くなってしまった。

でも、そうじゃない、何か違うと思って

全ては、そこだけじゃないって

だから「いつも、ありがとう」て。

やっぱり感謝しかないって。

そして、やっぱりさ、明るく、楽しーが

いいよねって思ってさっ♪

自分の世界は、やっぱり、きらきらして

楽しい世界がいいから

だから気持ちのスイッチを入れかえたの。

気にしないで、「わたし」は明るく、笑顔でいたいなって♪