Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joy The Earth

自分の好きな体験を選び続けていいとしたら何をしたいだろう?

2022.09.22 03:41

生まれたばっかりの赤ちゃんの頃

自分の事はぜーんぶお母さんがやってくれた☺︎


でも赤ちゃんて

あー楽だわぁー、このまま一生あおむけで寝て全部やってもらお〜🫠

ってならないのよね。


お?転がるぅー♪


転がったら立ち上がるぅー♪


立ち上がったら歩くぅー♪


誰からもやれって言われてないのに

毎日ふと見ると黙々と練習していて


出来たら、新しい世界を知って

なんかめちゃくちゃ楽しんでる👶✨

走り回ってやるゼ☆


ある時から、もっと自分でやりたいっ!


自分で決めたいっ!


って自我が芽生えてイヤイヤ期がくる。


指図すんなぁー!って。




私たちオトナも、むかしは子どもだった☺︎


自分で決めてみたかった


自分で体験してみたかった


自分でできるようになりたくて

練習しまくってた


きっとただ、自分がやりたかったからな気がするな👶




それが楽しくなくなったのはいつからだろう?


失敗して怒られたから?


あなたには出来ないと言われたから?


誰かに順位付けされたから?


やりたくないことを強要されたから?





じゃあ、それらの誰かの声を手ばなして

もし一生あの頃のように


自分の好きな体験を選び続けていいとしたら何をしたいだろう?


もし、これからも自由な世界がひろがり続けることを楽しめるとしたらいま何を練習して遊びたい?


もし、自分のことは自分で決めていいとしたら今日何を決める😆?



【お知らせ】

来月はメンターオブメンターの

アランコーエンが来日するため

10月25日から1か月ほど東京に滞在する予定です。


東京で対面コーチングやヒーリングをご希望の方がいらっしゃいましたら

公式ラインからお気軽にご相談ください☆


エネルギーを高めたい方


自分の人生を生きていきたい方


ライフステージを上げたい方


夢を叶えたい方


本質開花、好きなことを見つけたい方


ワクワクして生きていきたい方


魂を輝かせていきたい方に


どちらもオススメです♡  


ご縁のある方にお会いできるのを楽しみにしております💕


継続コーチングをご検討の方はまず無料のオリエンテーションをご予約ください