Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SHiENA -hair home-

えんぎもの。。

2018.02.27 03:24

先週の土曜日に行ってきましたよ。

椿祭に。。

前に行ったのが10年ぐらいなので久しぶりで人の多さに圧倒されましたね。

お目当ての物も買えたのでよかったよかったです。

来年は家族でいけたらいいですね。。