Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

AVANTI CUP U-11

2022.09.24 09:00

今日はAVANTI  CUP  U-11に参加しました。いつもありがとうございます🙇‍♂️


5年生4人、4年生3人、3年生3人、合計10人で戦いました。

4年生3人、3年生3人ありがとう😆

助かりました‼️

2〜3日前から気温がグッと下がりましたが、今日は暑かったですね☀️


今日は守備の時はブロックをしてチャレンジ&カバーを意識して必ずカバーすること、あとはスライドをスムーズに出来るように後ろの選手が前の選手に声を出して指示しようと伝えました❗️

予選とトーナメント初戦では、声も出てて、全員がハードワークして守備が出来てて良かったです👍攻撃の回数は少なかったですが、少ないチャンスをしっかりと決めれたのも良かったです👍⚽️

サイドで縦の突破出来ると得点する確率が上がりますね‼️ナイスアシスト😄

リュウキの2得点、タイチのフリーキック⚽️

ナイスシュートでした👍

アキは、今日はシュート入らなかったですね💦そういう日もあります‼️また気持ち切り替えて頑張ろう😆

AVANTI関西戦では、相手チームの縦への速い攻撃に苦戦しました❗️どんどん前にボールを運ばれ、人数も前にかけられてやられました❗️後ろのビルドアップも上手かったですね⚽️

FWの選手のプレッシャー簡単にはがされました😅

最終試合は、得点も取れましたが、失点の数が多かったです😭1対1の対応をもう少し粘って頑張らないといけませんでした❗️

気持ちを最後まで切らさず戦えたのは良かったです👍


予選Gグループ

VS  長岡京 △

VS  レッドスター△


2位トーナメント

VS  フォレスト京都 ◯

VS  AVANTI関西 ×

VS  ENC  ×

ご招待して頂きありがとうございました。

対戦して頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援ありがとうございました。


小山