Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容室 nicoreco

半世紀

2022.09.24 08:51

私事ですが・・いつも私事ですが、先日50歳になりました。


3日前くらから、もう少しで40代ではなくなるのか・・・と、なんとも言えない恐怖でしたが、時間は過ぎるもの。


すぐその日はきました。


半世紀。


半世紀生きている。こんなんで50歳でいいのか。


いつも思うけど、よりいいのか・・・と思ったりしました。


最近はもう少しきれいになりたいと漠然と思い、楽しく保湿したりして美容を楽しみだしたら(たぶん若いときほどキレイにならないのはわかっているからなのか、なんだか楽しくお手入れできる)、お客様とその話題でだいぶ盛り上がれたり、やりたいことは片っ端からやろうとフッと思えて、どうしようかな・・・と思っていたことがほんの少し前進したりしてます。


気にすることなんて何もないじゃん、私。


いろいろ不安なこともあるけど、気になったらやってみよう!!と思えました。


今までの私だとあり得ない感じですが、時間もったいないか・・・と感じたりしたのです。


だからなのか、きのうラインでプレゼントいただいたので、


いつもじゃ急いで帰るところ、すぐに、もう、帰り道、道草しました。


息子と二人で食べちゃいました。スモールダブル。


おいしかったです。


ありがとうございました。


一番最後にですが、お店できたり、楽しく過ごせるのもお客様、家族などいろいろな人たちのおかげです。


とってもありがとうございます。初50代、楽しんでいきま~す。