2018.02.27 13:15
今日も皆様ありがとうございました。
もう2月もほぼ終わりですね。
花粉がきている気がします。
鼻水が凄まじく出てきます。
花粉症にはとっても嫌な季節です。
マスクにメガネ、おまけに頭はシルバーの完全に怪しい男は私に間違いありません。
シルバーにしてからよく2度見されます。
鼻と目が痒いんで今日はもう寝ます。
ではまた明日。
ピエスヘアー:0974-22-3802
LINEでも予約受付中。
@njb9220n
までお気軽にどうぞ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日も皆様ありがとうございました。
もう2月もほぼ終わりですね。
花粉がきている気がします。
鼻水が凄まじく出てきます。
花粉症にはとっても嫌な季節です。
シルバーにしてからよく2度見されます。
鼻と目が痒いんで今日はもう寝ます。
ではまた明日。
ピエスヘアー:0974-22-3802
LINEでも予約受付中。
@njb9220n
までお気軽にどうぞ。