Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ドトールコーヒー農園いいですね〜❣️

2018.02.27 14:24

セルフサービスですか❣️


いまどきですね‼️

ドトールコーヒー美味しいですね❣️


540円高いと思うけど飲んでみたら



それはそれは美味しいですね〜❣️



飲んだことありますね〜❣️

いまどこもたいへんですね❣️



けっして今日本🇯🇵が景気が良い



のでは、ありませんね〜❣️



株価が上がっているだけで




大企業はいいかもね〜‼️




でも批判しないで自力で




頑張りましょうね〜❣️