あなたがあなた自身と仲良くなる時期
こんにちは
みき です。
段々と春めいてきて
世間や町ゆく人の洋服や表情などが
なんとなく明るくなってきて
なんだか陽気な雰囲気と
太陽の光が眩しいーって感じる
そんな今日この頃
だからこそ
辛い
苦しい
寂しい
悲しい
そんな気持ちが
増幅している方も
いらっしゃるかもしれませんね
それなのに私は・・
って。
そこもね
比べなくていいんだよ
私は私。
無駄に
自分をいじめないで?
そう感じてしまうのは
しょうがないこと
私もそんな時があったから
よーくわかる
そう思っちゃうよね
そう感じてしまうよね
そして
あせったり
ダメ出ししたり・・
しちゃうよね^^
そんな時はね
ただただ
そんなあなたに
寄り添ってあげて?
それなのに私は・・
なんで私は・・
早くこの苦しみから逃れたい!
早く手放して楽になりたいのに・・
そう思ってしまう私を
今、そんな気持ちでいる私を
「わかるよー」
「そう思っちゃうよね。。」
って優しく受けとめ
ただただ、そっと
あなた自身に
あなたの心に
寄り添ってあげるだけでいい
でね
あなたのその感情と共に
ただ、そこにいて
じーーーっと
感じてあげるの
あなたのその
今ある感情
今溢れ出てくる気持ちに
ただ、そっと寄り添い
感じてあげるだけでいい
あなたを丸ごと
ぎゅーーーって抱きしめ
感じ続けて
あげるだけでいい
そうしてるとね
なんか涙でてくるよ?^^
今はね
きっと
あなたがあなた自身と
仲良くなる時期なんだと思うんだ
ご主人と、より
まず
あなたがあなた自身と
仲良くなる時期^^
あーそっか
そんな時期なんだな
そうなのかもしれないな。。
って思ってみて?^^
どんな気持ちも
あなたの大切な一部
どんな感情も
あなたの大切な一部
嫌わないで
否定しないで
ダメ出ししないで
大切に扱ってあげてほしい
それらは全部
あなたの大切な一部だから。
大丈夫
いつか必ず
あなたはあなた自身と
大の仲良しになれる^^
そして
その頃にはきっと
ご主人との関係性も
何かが動き始めているよ!
まずは自分。
他の誰かと、ではなく
自分自身と仲良し♡
を、目指しましょう^^
ピンクのヒヤシンス♡
かわいいー♡
【勇気づけELM講座6期・開催決定!】
~自己再生・夫婦再生に向けて~
日時:2018年・3月11日(日)4月6日(金) 5月6日(日)
全日10時~15時半(昼食時間含む)
満席☆(ご縁に感謝いたします^^)
☆アドラー心理学・勇気づけELM講座
キャンセル待ちは、こちらから
☆ゆるカフェの詳細は
*次回は4月開催予定☆
募集告知は3月上旬を予定しております!
☆対面カウンセリングの
お申込み・詳細はこちらから
*3月受付可能日HPにアップしました!
☆電話フォローサポート・カウンセリングの
お申込み・詳細はこちらから
*新規の方、受付可能となりました!