第14回 ピアノ練習会
2022.09.26 00:30
9月25日の練習会は、7人の方に参加していただきました。
今まで2時間枠で練習会をしていたのですが、人数が多いと持ち時間が少なくなってきましたね。参加人数も増えてきたので次は3時間枠で練習会をしようと思います。
ピアノひきあい会ではじめての連弾でした。迫力ある曲でとてもよかったです(^^♪
練習会で少しでも、あがり症を克服していただけたら、何よりです♬
アプリで簡単、無料ホームページ作成
9月25日の練習会は、7人の方に参加していただきました。
今まで2時間枠で練習会をしていたのですが、人数が多いと持ち時間が少なくなってきましたね。参加人数も増えてきたので次は3時間枠で練習会をしようと思います。
ピアノひきあい会ではじめての連弾でした。迫力ある曲でとてもよかったです(^^♪
練習会で少しでも、あがり症を克服していただけたら、何よりです♬