Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

連休明けて

2022.09.26 05:43

秋のお彼岸もすぎた連休明けの今日。

お庭には彼岸花が満開になっていました。


でも日差しは夏の様で、お母さんたちは汗をかきながら赤ちゃん抱っこで歩いて、子どもの手を引いて、大きな荷物を抱えて…汗だくでした。

お疲れ様です!



大人が何やらトンカチ使えば


あら、おもしろそう。

あたしたちもしましょうか〜


とおふたりさん。


ドライバー持ち出して、「どこ回しますか?」




おてての青虫はサナギになりました。

はらぺこあおむしの絵本で確認中ー

ちょちょになるんだよ

と急におしゃべり上手になった2歳さん。

よく知ってるね〜

かわいい1歳なりたてさんにおもちゃをどーぞ!

1歳さんもなかなかのやりとり上手です。



午後には、こどもとおとなの芸術が爆発

楽しかったね!!


まだ暑くても、おてて干し柿と、番茶が最高でした♡やっぱり秋なのね。



今日もありがとうございました。

明日もおててでお待ちしています。



スタッフはな