Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

その一歩が大事です!

2018.02.28 09:00

一歩を踏み出す事の勇気。

ほんの少しの勇気だったりする、なかなか

その一歩が踏み出せなくて

いろいろ考えて、マイナスになって…

気になるなら、何か思ってる事があるなら

言いたい、伝えたいと思ってるなら

思いきって、一歩踏み出す!

何にも始まらないもん♪

考えてるだけじゃ、思ってるだけじゃ、全然伝わんないし、分からない。

勇気を持って踏み出せば、新しい世界が始まる♪

そして、あ、良かったー♪て思うんだから♪

言葉で上手く表現できないと、

言葉が詰まって言いたいこと言えないと

喉にストレスかかっちゃうんだよね。

風邪ひいたり、喉痛くなったり、身体は、正直です。

恥ずかしい、かっこ悪い、怖い、不安

一歩踏み出す前って、そんな感じになるよね。

でも自分に素直になるのが一番だから♪

さっ♪勇気を出して、笑顔の扉っ開こうっ♪