Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

oisiseikatu

monsoon donuts

2018.02.28 07:30

中央前橋駅の近くのオシャレなドーナツ屋さんです。こだわり素材で作られた素朴な味わいのドーナツは癖になりそうな美味しさです。お豆腐のドーナツなのでヘルシーなおやつにぴったりですね!


△塩ココア、胡麻きなこ、メイプルカシューナッツ、カフェモカ?だったかな?4種類のドーナツをテイクアウトしてお家でのんびり。



△イートインしたバケットセットは日替わりサラダからバケットに挟むものを選べます。好きなドーナツ1つとドリンクを選べる贅沢なセットでした。私はキノコとお豆のマリネをバケットにサンドしてもらいました!舞茸たっぷりで食べ応えがありましたよ♩ドーナツはチョコレート生地のドーナツにチョコレートクリームをサンドして更に上にチョコレートコーティングしてあるチョレート大すきな私にはとっても嬉しい一品でした❤︎ホットコーヒーと一緒に頂きました。


△ドーナツの並ぶオシャレなショーケース


また行きたいですね☺︎