Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ishi_Blog

高速のグルメ 1食目〜小笠PA〜

2018.02.28 12:12

こんにちは!

月曜日はカレーの日🍛

いっしー@新米パパこと、石原和明です。


突然はじまった

孤独のグルメならぬ、「高速のグルメ」

第一回は静岡県掛川市にある小笠PAからです。



Facebookで読んでくれている方も

ここから読む方もいると思うので、

Facebook記事を、そのまま載せます。

見た方は、飛ばして下さい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■

Facebook記事


[ 高速のグルメ ] 

 孤独のグルメならぬ、高速のグルメ

第一回目は静岡県掛川市にある

小笠パーキングエリアから始まります。


掛川で仕事を終えて

お腹が空いた。


帰り道のどこかで

食べようと思い、帰路に着いたが

お店がなく、気づけば高速入り口



ならば、次のパーキングエリアで食べよう

そう思ったら1キロ先に

小笠パーキングエリアがあった



小さいが、賑わっている

「食事処 鐘庵 」


あんまりお金使いたくないなぁ〜

と、思ってメニューを見ると

驚きの品が!?



カレー食べ放題 (セルフサービスです)

値段は200円



これだ!これ以外選ばないだろう!

これはネタになる!

高速のグルメの第一回に相応しい!

200円を入れて、購入!



それがこのカレーだ🍛

中辛かな?お肉も野菜も

ゴロゴロって入っている


美味い。


おかわり。


うまいなぁー😋

おススメです。


上手くて、安くて、おススメです。

しかし、、、このカレーには

ある秘密があった。。。



■■■■■■■■■■■■■■■■

続きはここから↓


このカレーには、秘密があった。

食券コーナーで

カレー食べ放題を200円で購入する時


う!!???



なんだこれは!!?




でーーーん!




なに?麺か丼を買わないといけないだと!?


うーーー、、、


カレー2杯で終えようと思ってたのに

(おかわりする気満々。カレー大好きなので)


ルールは、ルールなので

のり蕎麦とカレーを購入。


なので、高速のグルメは

こんな感じ。



さすがに多い。笑


おかわり、、、どうしよう。

食べれるが、ちょーどいい腹の具合。


結局、このネタをブログに

書き綴っているうちに

お腹は、こなれてきて


おかわりは辞めた。辞めた。やめよう。

やめとこう。⬅︎まだ悩んでいる笑



やーめた!!


ぜひ小笠PAにお立ち寄りの際は

カレー食べ放題のみのご購入には

お気をつけ下さい^ ^



では。



最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

高速のグルメを思いつきで、

これから更新していきますので、

第二弾を気長にお待ちください^ ^