Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SeasonalOrganicNaturalくれは食堂

ママのロマン

2022.09.27 13:19

🦋

ママのロマン 

第一幕の終わり。


娘がお陰様で15歳に

なりました✨


✨貴方にとって

大切にしている幸せが

いつまでも

そばにありますように✨✨


幸せのチャーム🍀✨


私が18歳の頃、

19歳のお誕生日にシルバーの、

20歳のお誕生日にゴールドの

アクセサリーをもらうと

幸せになれる🍀

と言うお話がありました。


アクセサリー業界の

戦略だとは思うけれど、

ボーイフレンドも両親も

プレゼントしてくれました🎁


お守りとして

とても大切にしました✨


女の子を授かったら

私もプレゼントしようと思って


19歳まで

一年ずつ

シルバーなら買えるかな?


イニシャルとその年を

入れようと思いました。


内緒にしておいて

19歳に

まとめて19個!

プレゼントしようと!


私の死後も100年以上

残り続けに違いない

「ティファニー」で購入しよう。

@tiffanyandco 


アクセサリーが好きな娘に

育つとは限らないけど

ママの想いが伝わる娘に育つと

良いなと思っていました。


しかし、

時代は動きます。。


成人年齢は18歳になり〜

17歳でプレゼントも

何か違うな、、

と思っているところに、


ティファニーが

新たなデザインの

シルバーアクセサリーを

作らなくなりました。

時代は動いています。


同じものでは仕方無いし

私よりも自立も早そうだし


私の気持ちも変わり、

今だなと。。


15年の間

歯を食い縛っても

小さなアクセサリーを

買えない時が数年ありました。


そんな時は

自分の持っていたものを

ティファニーに

持って行っては文字入れを

お願いしました。


映画

「ティファニーで朝食を」

をご存じですか?


おもちゃの

電話のダイヤル回しに

文字入れをしてくれる

シーンがあります。


私のはおもちゃではなく、

ティファニーの製品だもの!

大丈夫!と

恥ずかしいのだけど

持って行きました😆😊


ジュエリーボックスに

並べて

プレゼントしました🎁


とてもとても

喜んでもらえました😊


たくさん想って下さる

素敵な人に恵まれて

「ママ、私、幸せなの。」

と話してくれます。


これからも

大切な幸せに気付きながら

大切に生きて欲しいと

思います。


ママのロマンは

4年も繰り上がりました😆😊✨

#hbd #luckycharms #gift #tiffanyandco #kurehatsutsumi #myhappiness #07 #ママのロマン#自己満足 #幸せ