Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

食を愛する「だいき」の『食探訪ブログ』

カフェサウサリート

2018.02.28 15:00

【1月19日】

新松戸にある喫茶店「カフェサウサリート」に行って来ました。

私が注文したのは、確か「海老ドリア」だったはず…。

なぜ、だったはず。なのか。

それは、食べてから2ヶ月程経とうとしているから…汗

えー。その海老ドリア。

熱々ハフハフ。美味しい…。

ボリュームもあってお腹がポカポカ満タンになりました。