カフェサウサリート
2018.02.28 15:00
【1月19日】
新松戸にある喫茶店「カフェサウサリート」に行って来ました。
私が注文したのは、確か「海老ドリア」だったはず…。
なぜ、だったはず。なのか。
それは、食べてから2ヶ月程経とうとしているから…汗
えー。その海老ドリア。
熱々ハフハフ。美味しい…。
ボリュームもあってお腹がポカポカ満タンになりました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
【1月19日】
新松戸にある喫茶店「カフェサウサリート」に行って来ました。
私が注文したのは、確か「海老ドリア」だったはず…。
なぜ、だったはず。なのか。
それは、食べてから2ヶ月程経とうとしているから…汗
えー。その海老ドリア。
熱々ハフハフ。美味しい…。
ボリュームもあってお腹がポカポカ満タンになりました。