9/29
2022.09.28 15:35
『忙しい』って『心を亡くす』って書くんですって。
職場が忙しすぎて
誰のことも大切にできなくなって
まさにそれだと思った。
そのうち『心が無』になっちゃうんだな、って思う。
今日はいつも写真を撮ってくださってる方から
異業種交流会に近いランチ会に誘われて
仕事を休んで行ってきました。
『あぁ、狭い世界でもがいてるな』
『心を取り戻さなきゃな』
って思った。
私、そんなに大丈夫じゃなかったわ。
Photo Location:愛知県名古屋市/大名古屋ビルヂング