本日より通常営業を開始します。
2018.03.01 01:55
昨夜の横浜は凄い雨でしたね、、。雨の音が気になって中々寝付けませんでした。
朝から快晴!今日は暖かくなるそうですね(^^)
春も近し❗
さて、本日より通常営業を開始します❗❗
お問い合わせ、ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした(^^;)
お店も少しリニューアル致しましたので、お近くにお越しの際はぜひお寄り下さい。
ご来店、心よりお待ちしております(^^)
#横濱#保土ヶ谷#焼き肉#居酒屋#韓国