Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

友達来た〜

2018.03.01 02:17

さぬき市志度、お菓子、パン教室、レンタルスタジオ favorite lab.(フェイヴァリットラボ)です💕


昨日ですが(なんで、いつも昨日の事なんだ)、後輩2人(元同僚、元バンドメンバー)が、遊びに来てくれました✨


前の日に、めちゃ落ち込む事件があり

凹んでいた私⤵️⤵️⤵️

2人に会えて、復活

お喋りしてたら、あっとゆー間にお昼

直ぐ近くのうどん屋さんへ

う〜ん、まだシステムが???



ちゃちゃっと食べて、シフォンケーキ作る予定が、お喋りに専念する事に決定✌️

私の消費できてない、スイーツ&パンを押し付け

頂いた、「お紅茶」←なんで急にお上品になる?を入れ




自分用には、なかなか買えないのよね

だから、とっても嬉しかった😍😍😍

楽しいティータイム



泣いたり(私だけやけど)笑ったり、数十年一緒に過ごしてきたからの「何でも話せる」仲間


会えないけど、私のブログを読んでくれてる旧友


私を知らない方へも


私は私らしく、前へ進みたいです(な〜んてね)

ちょっと真面目になっちゃいましたが



3月11日のアイシングクッキーの申し込みが、かなりあって、2回に分けようか悩み中の私です



☆場所

さぬき市志度ファミリーボウル近く(お申込み時、住所をお知らせいたします)

☆お申込み

diva.harumi0511@gmail.com

こちらのメールアドレスが受信出来るように

設定をお願いいたします