Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

9/1撮影 ニューボーン

2022.09.29 02:55

こんにちは😊


最近朝晩寒くて日中暖かいので、


毎朝何着たらいいのか悩む木村です☺︎






9/1に撮影させていただいた赤ちゃんご紹介させていただきます😊


定番カゴポーズ✨

ほのかに笑ってくれました♡




トラさんポテトサック✨

スヤスヤ♡




くまちゃんも♡




最後はナイトキャップおくるみで♡

頑張って4ポーズ眠ってくれました♡




ラストは仲良し兄弟ショット✨

こちらのお兄ちゃんもニューボーンから撮影させて頂いてるお兄ちゃん♡


産まれた時は弟君と同じくらいちっちゃかったんだよ✨


兄弟で撮影させていただけてこんなに嬉しい事はありません✨



撮影のご依頼本当にありがとうございました😊





もうすぐ9月も終わりますがw

今日から9月撮影のお子様のご紹介✨


2年前の9月、木村がニューボーンを始めた月でもあります😊


最初は定番のおくるみを巻くことすらままならなかった木村ですが、


モニター募集に沢山の方が手をあげてくださり、


沢山のお母様と赤ちゃんに助けていただき、少しずつ出来るポージングも増えていって現在に至ります😊



最初のモニターや撮影がきっかけで、それ以降の撮影もずっとご依頼くださったり、


お友達をご紹介くださったり、


沢山のご好意に支えられながら2周年を迎える事が出来ました😊


今まで関わってくださった皆様に心から感謝申し上げます✨




これからもっともっと、技術もクオリティも上げていきたい。

全国でも通用するレベルのフォトグラファーになりたい。

という思いが強く、

10月前半にニューボーンの技術を習いに行ってまいります😊



全力で知識と技術をインプットしてまいります。

出張後にまた1レベUPした木村も楽しみにしていただければ幸いです✨



3年目に突入しました工房hinatamaもよろしくお願いします😊✨



#ニューボーン

#ニューボーン北見

#出張撮影

#出張フォトグラファー

#ニューボーンフォトグラファー

#北海道

#北見市

#工房hinatama

#koubouhinatama

#北見スタジオ

#フォトスタジオ

#おうちスタジオ