smile mom
2018.03.01 04:22
玉村町の福島橋近くにある小さなパン屋さんです。ここは天然酵母のパン屋さんでお昼時は少し混み合いますがどのパンもとっても美味しいです!
△ベリースコーン
私のイチオシです!ザクザク食感のスコーンは食べ応えもあり病みつきになにそうです。スコーンはチョコレートチップの入っているものも販売されているのでそちらもオススメです。
△イチジクと胡桃のパン
イチジクのあのなんとも言えない食感が楽しめます!
△チョコレートと胡桃のパン
真ん中にチョコレートがたっぷり入っています。こちらのパンは焼きたてのザクザク食感がとっても美味しいんです。もちろん冷めても美味しいですよ!
以上オススメパン屋さんでした☺︎