Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

happyOK-u

体にとって不要なもの

2022.10.07 06:35

例えば関節炎や腫瘍だったり、ほくろだったり。

生じてしまった余分なものを取る、というボディプロセスがある。 



クラスのリクエストが多いプロセスで、私自身、自分の体にもよく使うプロセス。

先日も友人からのリクエストを受け、クラス開催したのだ。



このクラスの後、面白い気付きがあってさ。


それは、

私は無意識のうちに、人からの“評価“をものすごく恐れていた、恐れているってこと。


そんなのあるあるー!って自覚しているよりも、さらにその下の方にあったヤツというかね。

無いことにしてたくらい、わたしにとっては「痛い」ことだったのだよね。

人からどう見られてるか、が。



これ見つけて、めーーーーっちゃスッキリした(>ω<)!

肩周辺?首のまわり?がスコーンって軽くなったというか!




良い評価であろうと悪い評価であろうと、どちらでも、とにかく評価されるってことに怯えてたしストレスを抱えてたってことが、自分に明らかになってめちゃめちゃ驚いた!

だから?一人でいることが好きなのって。そのストレスから開放されるから?



でね。



このボディプロセスは「体に不要なものを取り除く」もので、そこに『ホクロ』と書かれている。

『関節炎』とも。


わたし、ホクロが多いのよ。

そして、関節に痛みがある。



この気付きから以降、

もうね、不思議なくらい人からの目が気にならなくなってる。

人からの評価=ジャッジがさ。

同時に、人のことも気にならなくなってるのよーーー!

人への評価=ジャッジも。

この開放感たるや~~✨✨




このプロセスする時は、

腫瘍やホクロ“だけ”を取るという感じで捉えてたけど、

それよりももっと奥にあるものを、よね。

ほんとにアクセスのボディプロセスって、何が起こるかわからない!

不思議だわ~~


今後、私のホクロはどうなる?

追跡せねば!なのです!!