ホームページ 変更
2018.03.01 13:48
ホームページを作って数日経ちましたが、ホームページが少し全体的に分かりづらいとかんじたので今回は出来るだけお洒落につくってみました。前回のは少し全体的に黒く高級感はありましたがもう少し優しい感じってことでポールスミス風に作って見ました笑
まぁ、大満足なんですけどね。個人的にめちゃ力作なんですがあとは周りの評価ですよね。
今日は少し疲れたんで寝ますね。おやすみなさい
そうそう、最後に一つ、 明日仕入の指輪がくるんですが、写真撮影憂鬱!カメラマン早く帰ってきて!!