Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

食を愛する「だいき」の『食探訪ブログ』

ありがとう東船橋校

2018.03.01 21:00

【1月20日(土)】

この日は、とあるライブ終わりに母と「ありがとう東船橋校」へ。

もつ鍋、小袋のお刺身?、ユッケを頂きました。

もつ鍋は安いのに美味かった。

小袋はコリコリしていてハマってしまい、お代わりまでしてしまいました(⌒-⌒; )

やっぱり内臓系が好きみたい…。

皆さんもご賞味あれ笑笑