ありがとう東船橋校
2018.03.01 21:00
【1月20日(土)】
この日は、とあるライブ終わりに母と「ありがとう東船橋校」へ。
もつ鍋、小袋のお刺身?、ユッケを頂きました。
もつ鍋は安いのに美味かった。
小袋はコリコリしていてハマってしまい、お代わりまでしてしまいました(⌒-⌒; )
やっぱり内臓系が好きみたい…。
皆さんもご賞味あれ笑笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
【1月20日(土)】
この日は、とあるライブ終わりに母と「ありがとう東船橋校」へ。
もつ鍋、小袋のお刺身?、ユッケを頂きました。
もつ鍋は安いのに美味かった。
小袋はコリコリしていてハマってしまい、お代わりまでしてしまいました(⌒-⌒; )
やっぱり内臓系が好きみたい…。
皆さんもご賞味あれ笑笑