急遽決めたグループ名ですが、
ビバ!マリンバ!みたいで気に入っています。笑
はじめましてのメンバーで、
音楽出前講座させていただきました♪
茨城県出身の本当にすてきなマリンビストのお二人です!!!
倉田沙紀さん(マリンバ&歌)
保戸田かさねさん(マリンバ&パーカッション)
お声がけいただき、楽しい時間を
どうもありがとうございました😊
行方市立玉造中学校の皆さん、
搬入等から大変お世話になりました担当の先生方、
いばらき文化振興財団スタッフさま、
ありがとうございました💐
また「イバマリンバ」で演奏したいです🎶