Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ご報告!!

2018.03.02 04:02

昨日の3月1日をもちまして


正式にスタイリストデビューしました!!!




練習を見てくれた先輩だったり、モデルやってくれた人だったり、情報を共有できた同期だったり


本当にたくさんの人に感謝することがいっぱいです!!!


ありがとうございます!!!


ただスタイリストデビューはまだまだ美容師としてスタートラインに立ったところ...


もっともっと勉強しなきゃいけないことだらけなので、足を止めず、突っ走って行きます。


今までモデルやってくれた人にも感謝を込めて、3月いっぱいまでは営業後であればモデル料金でやらせてもらおうかと思ってます!!


まだやったことない人でも全然平気です!


やってほしい!!って方がいれば連絡ください(°▽°)


そしてお客様として来てもらえたらもっと最高です!笑



ブログももっと更新できるように頑張ります...