Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

AVANTI CUP U-10

2022.10.02 10:18

今日はAVANTIさんにご招待して頂き、AVANTI  CUP  U-10に参加しました。


4年生7人と3年生のハルマの8人で戦いました。ハルマありがとう😆


初戦の試合の入り方は良かったです❗️

ショートパスで何度か良い崩しが出来ました👍ですが、全試合を通して得点は1点しか決めれませんでした‼️チャンスはもう少しあったのでその少ないチャンスを決め切れるように頑張ろう⚽️ゴール前では力が入ってしまいますが、そこで落ち着いてシュートできるように‼️

球際では戦えてましたが、カットしたあとの判断が遅く、すぐに奪われて失う回数が多かったです💦ディフェンスの選手は簡単に失わないこと、簡単にシュートを打たさずシュートブロックしよう‼️あとはなるべく蹴って

クリアではなく味方にパスをできるように⚽️

今日は暑さもあり、試合も連続で、体力がなくなって動けなくなってしまうこともありました❗️チームの為に頑張ってプレーできるように皆んなでカバーし合おう😆


VS  JOTSURU  ●

VS  バレンティア玉串 ●

VS  レッドスター ●

VS  ダイヤモンド大阪 ●

対戦して頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

又のご交流宜しくお願い致します。


保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援ありがとうございました。


小山