9月23日 観音堂活動報告
2022.10.03 00:10
久しぶりに湯の元観音堂に戻ってまいりました。
あのイチョウの木は、事情があられたとのことで、なくなっていました。
また改めて、歴史あるこの場所をお借りして活動を続けてまいります。
午前中に返却2件。
また、ご依頼のあったお宅へ引取りにも伺いました。
みんなで手分けして、アルバムからの救出と枚数のカウント。写真の状態をみながら、慎重に。
ご依頼いただいた方や参加された方からの差し入れがたくさん😳🤗皆様、お心遣いありがとうございました。
今回お返ししたM様分につきましてはあらいぐま大阪の皆様にご協力いただきました。たいへんお喜びで、涙ぐみながら写真にまつわる思い出話をしてくださいました。あらいぐま大阪の皆様、ありがとうございました。
今回は依頼・返却ともに3件でした。