Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「おんな」を生きる

ご褒美の先払い。

2018.03.02 11:54



思い立ったがなんとやら!


…と夕食を18:00に済ませて

久々に長時間の半身浴。


がんばる自分に早めのカンフル剤で

クナイプの入浴剤投入。



なんだか善い生活をしたわぁ。





でもよく考えると

今日はたまたま仕事が休みだったから

こうやって時間を使えただけで


明日から一体どうしようかしら。





ダイエット中は

夕食を18:00までに済ませるのが良い…って

結構な無茶よね。



でもせっかくだし

1週間だけ夕食抜きで頑張ろうかな。


いや、抜くのはきついから

夜はスープだけとか、湯豆腐とか?



…湯豆腐にするわ!





とりあえず1週間だけね、1週間。


食事制限で胃袋を小さくしないとね。



今日はお腹が空く前に眠ってしまおう。