Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

A.hairホームページ

SNS

2018.03.02 13:28

僕は前まで、ブログやフェイスブック、インスタ、ツイッターには全く興味がなかった。


ただアプリを取って、誰かが投稿してるのを見て...

「へー」とか「ふ〜ん」とか思ってただけだったし、自分が投稿して、何か私情がみんなに知られて恥ずかしくて出来なかった。


でも、ある日。

ブログを、ちょっと一回だけ投稿してみようかなぁーって軽い気持ちで投稿してみたら...「いいね」が何個か付いて、ちょっと楽しくなって、それが積み重なって、今に至るんだけど。

正直やってみた結果...

楽しい!!

たまに、お客さんとか、友達から、

「なかなか楽しいよ!」

って言われたりするとやっぱりやってて良かったなって思う。

(調子、乗っちゃって!byゆりやん)


しかも、ブログを書いたりすると、何か気持ちの整理が出来たりして、落ち着くって言うかなんて言うか...


インスタにしても、やっぱり「いいね」が付いたり、フォロワーが増えて行くと楽しいし、コメントなんてもらったら

「ウヒョー」

ってなるし、ありがとうございます。ってなる。


しかも、僕のインスタはスタイルとか載せてると例えば...

この写真見たいなスタイルとか、カラーにして下さいって言われた時に、自分で作ったスタイルなので、再現しやすいかなぁーっと。

たまーに、変な物も載せてるけど。


ツイッターは完全に、つぶやきシロー。 恥笑

これも、たまにスタイルとか載せたり、ブログよりも簡易的に、現在の心境をちょろっと言える所がいいのかな。


もっともっと早い段階からやっておけば良かったなぁーって。

逆に今気付けて良かった!


毎日ブログを書いてる人とかいるけど、その人達は本当に凄いなぁ...


僕も毎日とは言わないけど、

1日1回は「FB.インスタ.ツイッター.ブログ」のどれかで発信をしてるので、是非皆さん、見てみて下さい。


と言うわけで...

インスタ

フェイスブック


さて、明日は午後から一件だけ予約枠あります!

どんどんご連絡下さいませ!


では。