沈黙の春
2018.03.01 12:20
スギ花粉の季節がやってきた。
本来なら、うららかな日差しに誘われて、街歩きがたのしくて仕方ない時期だろう。それがどうだ、ひたすら憂鬱なだけ、家を出たくない、ネガティブ気分がGWまでつづく。
春を返せ!と叫びたくなります(=_=)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
スギ花粉の季節がやってきた。
本来なら、うららかな日差しに誘われて、街歩きがたのしくて仕方ない時期だろう。それがどうだ、ひたすら憂鬱なだけ、家を出たくない、ネガティブ気分がGWまでつづく。
春を返せ!と叫びたくなります(=_=)