Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かにの穴

沈黙の春

2018.03.01 12:20

スギ花粉の季節がやってきた。


本来なら、うららかな日差しに誘われて、街歩きがたのしくて仕方ない時期だろう。それがどうだ、ひたすら憂鬱なだけ、家を出たくない、ネガティブ気分がGWまでつづく。

春を返せ!と叫びたくなります(=_=)