Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

全部制覇したい!!

2018.03.02 13:59

こんばんわ!

アイリストみかみです!


最近シャポーが新しくなり

ご飯屋さんが増えました( ˆoˆ )/さいこー


制覇したいです!


最初はお客さんがバイトしている

パン屋さんに芝崎さんと行きました!

明太フランス最高!写メ撮り忘れました(-_-)


次は柏熊さんとおぐちんと

とんかつ\( ˆoˆ )/

米キャベツうまい!

とんかつを塩で食べるシャレオツ!

ご飯おかわりしちゃうよね!

そのつぎは

ほしのさんとよしはらさんとつるちゃんで

すーしー\( ˆoˆ )/うまいすーしー

からのスタバでデザート!w

カレーと小籠包と抹茶のとこ行きたい\( ˆoˆ )/