作品展終わって
2022.10.03 23:28
作品展が終わり、3日間のリフレッシュを兼ねて関西へ。少しだけフィールトリップにお付き合いを。
当初、比叡山に行きたかったのですが、予定変更。やっぱり生地から離れられない^^;
何年かぶりの船場センター街と日本紐釦貿易へ。
センター街で素敵な生地やさんを発見。後日、アップしますね。
夜は自力でたこ焼き作りのお店、と地ビール(京都のだけど)
久々の阪急電車。駅名が変更になってた!
2日目は京都に行きます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
作品展が終わり、3日間のリフレッシュを兼ねて関西へ。少しだけフィールトリップにお付き合いを。
当初、比叡山に行きたかったのですが、予定変更。やっぱり生地から離れられない^^;
何年かぶりの船場センター街と日本紐釦貿易へ。
センター街で素敵な生地やさんを発見。後日、アップしますね。
夜は自力でたこ焼き作りのお店、と地ビール(京都のだけど)
久々の阪急電車。駅名が変更になってた!
2日目は京都に行きます。