Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Quilt Sunny

作品展終わって

2022.10.03 23:28

作品展が終わり、3日間のリフレッシュを兼ねて関西へ。少しだけフィールトリップにお付き合いを。

当初、比叡山に行きたかったのですが、予定変更。やっぱり生地から離れられない^^;


何年かぶりの船場センター街と日本紐釦貿易へ。

センター街で素敵な生地やさんを発見。後日、アップしますね。

夜は自力でたこ焼き作りのお店、と地ビール(京都のだけど)

久々の阪急電車。駅名が変更になってた!

2日目は京都に行きます。