3日、大船◎、中船◎‼
2018.03.02 20:38
今日は大船も中船も出漁してます。
大井船団も出漁してるみたいなんで
明日は魚が有りますよ。
伊勢海老2匹に見えますが、
実は1つは脱け殻です。
脱皮しちゃいました。
今食べるなら殻ごと全部食べられますよ‼
後の写真は前回の物です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は大船も中船も出漁してます。
大井船団も出漁してるみたいなんで
明日は魚が有りますよ。
伊勢海老2匹に見えますが、
実は1つは脱け殻です。
脱皮しちゃいました。
今食べるなら殻ごと全部食べられますよ‼
後の写真は前回の物です。