Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

3日、大船◎、中船◎‼

2018.03.02 20:38

今日は大船も中船も出漁してます。

大井船団も出漁してるみたいなんで

明日は魚が有りますよ。


伊勢海老2匹に見えますが、

実は1つは脱け殻です。

脱皮しちゃいました。

今食べるなら殻ごと全部食べられますよ‼

後の写真は前回の物です。