Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

本番まで一ヶ月切りました

2018.03.03 00:10

とりあえずお客様いなくてもやります。


周りからの反応も薄いし、コレお客さん来ないパターンだなと思ったので、辞めたろうかなと何度も思ったけど、


とりあえずやりまーす。


台本も素人が書いたやつだし、大して面白くもない…と久しぶりに思い読み返すと、結構面白く作られてるし。


映像とか、音楽とか、演技も練習サボってたからできないと思ったのに意外と出来るし、


長年培ってきたものは、そんなに簡単には消えません。


お客さんいなくて恥ずかしいのは僕だけ。


さ、やりたいように思うがままにやってみよう。