黒板。 vol.62 2018.03.03 00:17 今日から新しい黒板! 生で見ると結構デカいです、、笑またご来店の際に見てください!おかげさまで、今日、明日は満席!ありがとうございます!今日も1日頑張ります!ナカニシ