Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「おんな」を生きる

理想の休日。

2018.03.03 00:18



おはようございます。


昨日の昼ごろ、突然に思い立ち

ダイエットを始めること2日目。




朝から歩くのだ!と奮起していたくせに

早速寝坊をかましましたため

道程の半分はバスに甘える今朝。



駅近の大きな公園からは

歩いて突っ切ったので許して。




それにしても今日は良い日和。


公園の梅の花が

品の良い香りを漂わせている。



このまま仕事に行きたくないような日。


芝生でごろごろ読書…なんて最高ね。



傍らにはマスタードを効かせた

ミックスサンドイッチ。


ああ、お腹すいた…!





今日のお昼はローストチキンのサラダにしよっと。