Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

雛人形飾りました

2018.03.03 03:32

さぬき市志度、お菓子、パン教室、レンタルスタジオ favorite lab.(フェイヴァリットラボ)です💕


昨日の事ですが(またまた、事後報告)🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

近くのスーパーに行って、あっ「明日、ひな祭りや」って気がつくと言う(←おそっ!)

急いで、帰宅して、雛人形を出しました💦💦💦


引っ越しして、初飾り

中の状態が心配😕

片付けも心配なので、写メ撮りながら飾る事に


殿〜、お久しぶりです



姫〜相変わらず、お美しい




何て、子供の人形遊びのようで😝

はい✋️まあまあ、時間かかりましたが

やっぱり綺麗✨✨✨






ちょっと、リビングに似合わないかな


でも、桐の箱って素晴らしい

20年経っても、新品のように保たれてます⤴️⤴️⤴️


調べたところ、3月中旬くらいまでなら飾っても大丈夫だそうです


やっぱり、綺麗です✨✨✨


関係ないですが、日本アカデミー賞を見ながら、雛人形も見ながらくつろぎました😊


菅田将暉さんおめでとうごさいます

個人的に、佐藤健さん、岡田准一さんも応援してました(←ほとんど、全員)✨✨✨