Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

riff asako blog

初手繋ぎツーショット

2022.10.05 04:41



早いもので娘も1歳半になり、赤ちゃん感がだいぶ無くなってきました(^^)


髪の毛が少なめなのでよく赤ちゃんに間違われますが、、、笑


お散歩だいすきなので、よく家の近所や公園にお散歩に行きます♪

※おすすめの公園あったら教えて欲しいです!!



初めて手繋ぎツーショット撮ってもらいました(^^)♪嬉



最近は変顔を覚えて、絵本を読んでいるとよくこの顔をしてきます(^_^;)笑

表情が豊かになってきたのも成長の証ですよね〜(^^)


赤ちゃん感が無くなっちゃったのは少し寂しいですが、これからも楽しく成長見守って行けたらなぁと思います♪


世の母たちは日々凄いなぁお疲れ様だなぁと思う事ばかりです!!!


私も頑張り過ぎずにゆるく育児頑張ります!笑