tama*
2018.03.03 12:22
たまさん て呼ばれるのに抵抗があるので、
たま か たまちゃん て呼んでもらえたら
嬉しいです♡
アルストはリリース日からやっていて、
初期から髪色を少し変えた以外ずっとこのアバです。
人見知りしてしまうので
しばらく敬語が抜けないと思いますが、
慣れたらうるさいくらいに喋ります♩
皆様よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
アプリで簡単、無料ホームページ作成
たまさん て呼ばれるのに抵抗があるので、
たま か たまちゃん て呼んでもらえたら
嬉しいです♡
アルストはリリース日からやっていて、
初期から髪色を少し変えた以外ずっとこのアバです。
人見知りしてしまうので
しばらく敬語が抜けないと思いますが、
慣れたらうるさいくらいに喋ります♩
皆様よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾