Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

EDEN

tama*

2018.03.03 12:22


たまさん て呼ばれるのに抵抗があるので、

たま か たまちゃん て呼んでもらえたら

嬉しいです♡


アルストはリリース日からやっていて、

初期から髪色を少し変えた以外ずっとこのアバです。


人見知りしてしまうので

しばらく敬語が抜けないと思いますが、

慣れたらうるさいくらいに喋ります♩

皆様よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾