Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「おんな」を生きる

給水所も必要。

2018.03.03 22:08



おはようございます。


今日は早番なので

駅まではバスで。




朝:豚しゃぶサラダと牛乳プラス青汁



なんとなく健康そうな食事で満足。




今晩は久々にご飯を食べに行くのだ。


彼との食事に

カロリーやら脂質やらと

無粋なストレスを持ち込みたくないので


その分朝昼は気にしておきましょ。




ダイエット3日目。


ところでわたし、痩せてるのかしら?

体重計に乗るの直ぐ忘れちゃうんだよね。


でも二重顎が消えていないので

及第点はまだまだ遠し…ってところ。



嗚呼眠い。

今日の夜を楽しみに

1日それなりに頑張ってくるわ。