最近の私
2022.10.06 05:46
只今少しの休憩中。
最近
変わった乗り物を購入しました。
evトゥクトゥクという
3人乗りのバイクです。
トライク扱いなので
ヘルメットといらず
シートベルト着用義務もなく
感覚は単車。
ちょっとの雨は大丈夫。
しかもEV。
それも家庭用コンセントでオッケー👌
ほぼこれで出勤中。
めっちゃみられるし
今日も朝からめっちゃ写真撮られたし。
でも楽しい乗り物です。
うちは3人家族なので
その辺みんなで乗り合わせて
移動できます。
さらにみられますが(笑)
見かけたら
手を振ってください。