満足! 2015.12.14 15:16 もう日付け変わっちゃったけど食べたかったものも食べれたし2時間笑いっぱなしだったし放送もスタートから見れたし大満足です♪さて!寝よう*\(^o^)/*おやすみなさい(#^.^#)