インター・ケイ・イトー桜開花!!
2018.03.04 05:59
当店では、毎月、お洋服似合うお花を生けております。
今回は、、、
「桜」をテーマにした、お洋服が揃っております。
そこで、一足早く、店内でお洋服を選びながらお花見をしていただこうということで、、、
桜を生けております。
満開になってから1週間が見頃でございますので、、、
3月11日(日)頃までは綺麗な桜を見ながらお洋服をお選び頂けます。。。
この機会に当店でお花見をしてみてはいかがでしょうか!!
ご来店をお待ちしております!!!