Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

お客様のご感想

2018.03.04 06:31

こんにちは。

アロマセラピストの佐藤です。



「体と頭が軽くなりました!」

と、昨日のお客様から晴れやかなメールをいただきました。

(*^^*)


施術後にも

「ス~~っとした。」

「流れた感じがする。」

「いつの間にか寝てた。」

とのお言葉。



受けていただいたのは、

『うつ伏せ40分とヘッド15分』


ヘッドはポイントが貯まっていた分です。

(サービスさせていただいております。)


右の肩甲骨回りのコリがしつこくて 

多めに施術しました。 

大分疲れが溜まっていらっしゃったようです。 


柔らかく緊張をといて 

深くほぐしていきます。 

スースー気持ちよさそうな寝息が。。 

リラックスしていただいてるようです。

(*^^*)


お顔がピンク色に上気してお帰りになりました。


身体がほぐれると心もほぐれて軽くなります。

深いリラックスで脳の疲れもスッキリ。



サラでとろけるようなアロマトリートメントを味わってみませんか?

お気軽にご予約くださいませ。



ラナンキュラスいただきました。春を感じます♪


ご予約はお電話または簡単ネット予約からお願い致します。↓