Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

happyOK-u

醗酵ドリンク仕込みました

2022.10.07 04:59

果物屋さんから国産無農薬レモンが入ったよと、連絡があったので、さっそく購入!

そして、久しぶりに醗酵ドリンクを仕込んだ~(^o^)



これから3ヶ月毎日フリフリだぁ♪♪



このドリンク作りを習ってから、かなり飛ばしてたくさんのドリンクを作ってきたけど、そのストックもようやく少なくなってきたところだったのだ。


おいしいドリンクに仕上がるように頑張るぞぉ✨



今、生活ぜんぶを絶賛見直し中なんだけど、その中のひとつに“食”もあって。

“循環”に意識を向けてるので、醗酵のことはこれからもっと知って、生活に取り入れていきたいと考えているところ。