Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

電車乗り過ごしの達人…

2018.03.04 15:10



こんにちは〜



ブレイス千葉店

店長ヤマガミです



えー

電車乗り過ごして折り返しました…



うーん🧐

このすぐ寝ちゃうのなんとかならんかなー

立ってればいいんだろうけど



昔、

成田を行きすぎて

空港まで行っちゃって

成田エキスプレスで一駅戻ろうとしたら、

一撃で東京まで行った事も🤣



さらに


ホームで電車をベンチで座って待ってて

寝て乗り過ごしたパターンも😭



残念なタイプっす🙍‍♂️




さてさて

暇なんで






さらに

別のやつは





だって笑




魔王は

うちのボスとも一緒笑



ブレイス

もしかして

魔王だらけだったりして🤪



あっ…


そろそろ終電くるぞ



今度こそ家帰ります



では



ダメ店長のプロフィールはこちら💁‍♂️