Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「おんな」を生きる

負けても兜の緒を締める。

2018.03.04 23:58



おはようございます。


今日は生憎の雨模様。

おかげで髪の毛くるっくる。



でも暖かいので

豚革ジャケットを今春初卸し!


ようやっと革だけで外に出られる

季節になってきたわね。




昨日焼き鳥を暴食したせいか

体重は殆ど現状維持のまま。


56.8キロだって。

0.2キロ減ったくらいじゃ

喜ばないっての。




雨だから…ってことで

今朝は歩くのもお休みしたしね。



お昼はサラダだけで抑えなきゃ!




薄着の季節に間に合わせないと

おめおめ外出も楽しめない。


身体の厚みが

とても頑丈そうで

女らしさからかけ離れてるわ。


綺麗であることって

それだけでも素敵なんだけど

精神衛生にもよろしいのよね。



鏡の自分に毎日幻滅するのって疲れる。



昨日緩めた帯を締め直して

今日からもうちょっとダイエットがんばろ。