Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

やっぱ、めげないんだー♪

2018.03.05 09:00

すごい凹むけどね(笑)

はー、んー…て、やっぱり悲しくなったり

辛いよーて、すごい思うけどねっ

でも、やっぱり、めげないのっ(笑)♪

自分に負けたくないって、思うから。

悲しくて、辛い世界には、ずっと居たくないもん♪

だって、そんなの楽しくなーっい!

だから、凹んで、悲しくなったら

その感情を味って、自分を慰めるのですっ♪

ぎゅー!て

よしよしって♪

そして、やっぱりさっ、明るい笑顔の自分が

いいよって思って

また起き上んのー!

そしたら、また新しい明日が、やってくるもんねっ♪