Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

レストラン ユリーナ

春はもう少し!

2018.03.05 08:30

こんにちは🐶


昨日のぽかぽか陽気☀で、すっかり春気分でしたが

今日は冷たい雨ですね☔

でも、こうやって、少しずつ春が近づいてくるのかな。

今年は寒い冬でしたから、春が待ち遠しいです🌸

早く、土や花いじりががしたーい😆


窓辺の花たちも、早く出番を待っています。

今年のお正月の万両も、まだ外に出さずにいました。






たぶん、外に出したら鳥さんが食べに来ますね🐤


みなさん花粉症は大丈夫ですか。

お客様で、もうすでに発症されていらっしゃるかたがいて、大変そうでした😰


それと、まだまだ怪しいインフルエンザも流行っているようです。


じゅうぶんに、お気をつけくださいね。