ちょっと息抜き
2018.03.05 09:27
ここのところ忙しくて疲れが溜まっていたため、昨日健康ランドに息抜きに行ってきました。
なかなかレトロな雰囲気
すごく懐かしい感じがして
落ち着きました
嫁さんの後姿、1日ムームーを着て
のんびり過ごしました
カレーうどん定食
うどんもしっかりしていて
カレーつゆもうまし!
大満足でした
近くにこんないい所があるとは
知りませんでした
これからもちょこちょこ
来たいと思います
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ここのところ忙しくて疲れが溜まっていたため、昨日健康ランドに息抜きに行ってきました。
なかなかレトロな雰囲気
すごく懐かしい感じがして
落ち着きました
嫁さんの後姿、1日ムームーを着て
のんびり過ごしました
カレーうどん定食
うどんもしっかりしていて
カレーつゆもうまし!
大満足でした
近くにこんないい所があるとは
知りませんでした
これからもちょこちょこ
来たいと思います